るるろうに剣心 Thefinal 感想

今回はるろうに剣心thefinalを見てきました。

 

宗次郎が剣心に協力して敵を倒すシーンかっこよかった、あのbgm流れた瞬間鳥肌立った。

まっけんゆうかっこよすぎ、白髪、波うちヘアーかっこよすぎて、真似しくなった。

 

雪代緑がかっこよかった

あんなに大虐殺するほど、けんしんのこと恨んでいたならよっぽど姉を愛していたんだなって思った。やりすぎだけど家族思いのいい子

緑の俺があんたに与えたいのは痛みではなく、苦しみだのセリフはかっこよかった、こんなにもけんしんをうらんでいたのかとおもった。

 

とにかくアクションシーンが迫力満載で見どころが多かった。

最大の敵が義理の弟はつらい展開だったと思います。