ナンパした18歳の女の子と20分で合体した話

私は人生変えたくてナンパを始めました。

最初は緊張して声を掛ける事すらできなかったのですが、徐々にできるようになりました。ナンパ初めて2週間くらいでようやく結果を出すことが出来ました。

20時頃池袋の改札で帰ろうとチャージしようとした女の子に声を掛けました。

意外にも反応があり、最初は嫌がっていたのですが徐々に心を開いてくれて、連れ出し成功することが出来ました。ネカフェに搬送したのですが、完全個室じゃなかったので、とてもやりずらかったです。

人生初めてのナンパ成功体験だったので興奮しました。

人生は思い立ったら即行動することがとても大事であると思いました。