18の陰キャが池袋のガールズバーに行ってきた

先日死ぬほど行きたくなかったのですが、先輩に無理やり連れてかれて池袋のとあるガールズバーに行きました。最初イメージしていたのは、可愛い女性と話して楽しむ場所なのかなと思っていました。しかし現実は違いました。そこらへんにいるようなブサイクな女性がやってきたのでかなり萎えました。なんでこんな高い料金払ってんのに、ぶさいくなんだと。ショックを隠し切れませんでした。一人目の女性が終わり二人目の女性が入ってくるときは期待しました。まさか二人ともブサイクなわけがないと自問自答しました。しかし来たのは黒ぶち眼鏡をかけているいかにもオタク女子みたいな見た目の女性でした。そこまでぶさいくではないが、ガルバでこれ来たら怒るレベルだと思います。もう悲しみ震えてしゃべることもままならなかったです。

もう二度とガルバに行くことはないでしょう。

しかし良い経験が出来たので良かったです。