非モテブサイク陰キャがナンパしてみたwww

非モテブサイク陰キャがナンパしてみたww

本屋に行くとナンパの本を見つけ立ち読みしてみたら凄い衝撃を受け、ナンパでこんなにも人生変わるのかと非常に感銘を受け、ナンパしようと決意しました。

そして私は上野駅に降り立ちました。

その時間はピークだったのか人が尋常じゃないくらいにいて、私は怖気づきました。恐怖に打ち勝つのことで精いっぱいで声をかけることができなかったです。

そして3時間ずっと立ち往生していました。もうなんで声をかけれないんだろうと思い自暴自棄になりました。そして限界を感じ、ついに家に帰ることを決断しました。そして次の日もストリートに立ちナンパしようと思いました。ですがやはりだめで、なんでこんなにも声をかけることができないのかと思いネットで検索しました。ネットでは声をかけられないことを地蔵と言い、地蔵克服のやり方について調べてみました。音楽を聴いたり、友達とやったり、道聞きナンパしてから徐徐に慣らしていく方法などいろいろあって、私は音楽を聴きテンション爆上げで声をかけようとしました。ですが怖すぎてやっぱりできずに地蔵してしまいました。毎日上野行ってはずっと立ちっぱなしで3時間いる事をくりかえしていました。女の子の後ろにずっとついていってストーカーみたいな感じになりました。もうダメだと泣いた夜、わたしは決断しました。プロのナンパ師に教えてもらおうと。そして私は何十万のお金をだして伝説のナンパ師に1カ月講習をお願いしました。そして伝説ナンパ師Yさんに池袋で初めて対面しました。コミュ障だった私は死ぬほど緊張してがちがちでした。Yさんはもの凄いオーラがあい芸能人級のイケメンでした。物腰も柔らかくて親しみやすい人柄だったので緊張が解けました。

ちょっと長くなったので続きはまた今度書きます。