18歳非モテブサイク陰キャがホストやってみたwww

なんか面白そうだったのでホストやってみました。

結論から言うと華やかな世界に見えますが、全然そんなことなくて絶望しました。

まず先輩がむちゃくちゃ怖い。最初は優しかったんですけど、お酒飲んだあとに態度が豹変し口調がまるで別人のように変わりました。脱いだら背中全部に入れ墨が入っている先輩もいて恐怖に打ち勝つのに精一杯でしたまるでヤクザのような感じでした。

ノルマのことばかりうるさく、私は誰一人お客さんを呼べなかったので毎日先輩にしごかれました。ホストの集客は基本snsマッチングアプリで知り合ってお店に呼ぶ感じになってまして、私の場合ですとブサイクで、デブで身長低くて顔にはにきびだらけで、コンプレックスだらけでした。ちなみに学生時代のあだ名は歴代ブサイクナンバーワンでした。そして非モテ陰キャですのでお客さん一人も呼べなくて先輩にちょっと外でろと言われドス黒い路地に呼ばれ何度も怒られました。もう居場所もなくなりメンタルブレイクして何度も自殺したくなりました。同期が自分含めて5人いたのですがみんなすぐに結果出して1週間でシャンパン入れたりして、圧倒的にさを広げられました。もう天と地の差ほど引き離されてもうどん底でした。ヘルプについても何一つ話せず、何度もチェンジされました。あげくにはお客さんからお前は売れないなど何度も罵声を浴びせられたり、なんか面白いことやってと言われたりとにかく無茶ぶりがひどかったです。やはり現実非常で毎日死ぬほどきつくてやめたくなりました。給料も歩合制でお客さん呼べていない状態だと自給で換算すると500円くらいで、仕事の内容と給料あってないんじゃないかというほど低くてまたもや絶望しました。