コロナにかかった大学生がコロナの怖さを伝える

私自信コロナに感染するとは夢にも思っていませでしし、ここまで症状がしんどいとも思っていませんでした。行動範囲の広い若者だからこそ気おつけてほしいと思います。今、感染してから5日たたのですがまだ頭が重くだるいです。何もする気が起こらず、集中力も低下して本すら読めません。ただひたすらYouTubeを見る事だけに時間を費やしています。個人的に辛いと感じた症状が味覚障害です。私は美味しいものを食べるのが好きだったのですが、味覚障害のせいで味がしなくてご飯食べる気になりません。大好物のアップルパイが味しなかったときは絶望的でした。コロナになると動くのもだるいし、辛いことだらけです。若者の皆さんには私みたいな辛い思いをしてほしくないのでコロナ対策を怠らないで欲しいです。